一粒ダイヤモンドネックレスをおしゃれに使いこなすには?

TPOをわきまえた使い方がGOOD

小さく目立ちにくい一粒ダイヤモンドネックレスと言っても、やはりダイヤの輝きは他のものとは異なるのでTPOをわきまえる事も大切です。
例えば仕事等で使う時は重要な会談や会議がある時などです。
またプライベートの場合はアウトドア等はなくしてしまう可能性もあるので避けた方が良いです。
それよりも恋人とのデートの時や、友達とのランチと言ったのんびりと落ち着いた過ごし方をする時がお勧めです。
子供がいる場合は授業参観や三者面談と言った子供の特別なイベントの時に使うのも良いです。
あまり主張しすぎず華やかさを演出する事ができます。

普段使いなら小さめでもバッチリ

ダイヤモンドは小さくとも他の宝石に負けない輝きを持っているので、一粒のダイヤモンドネックレスでも十分に存在感を放つ事ができます。
大粒ダイヤモンドの場合は相応の服装や自分自身のボディケアもしなければ使いこなすのは難しいですが、一粒ならば普段使いの服装でも十分おしゃれに使いこなせます。
他のものとは重ね付けせずに、ワンポイントとしての方が存在感をアピールする事ができます。
また洋服も柄物やレース等の装飾が多いものよりも、シンプルなデザインの方が一粒ダイヤモンドならばシックでエレガントにまとめる事ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です