観葉植物レンタルを台湾でも

知人が最近観葉植物レンタル事業を起業し、
都内を中心に営業を始めました。
ゆくゆくは奥さまの実家のある台湾でも起業したいとのことでした。
フランチャイズ化して家族で運営していくそうですよ。
というのもご実家が造園業だそうで、
観葉植物にも精通しているとのこと。
持っているものを活かす事業ですし、きっと成功することでしょう。
私も応援しつつ、取引先を紹介するとかの協力はしようかな。
そのかわり、台湾での起業についていろいろ聞こうと思います。

サーフィンスクールは南台湾にもあります

芸人の渡辺直美は台湾人と日本人のハーフですが、
台湾紹介本を出していたりしますよね。
食が中心ではありますが(笑)。
あの太り具合はみごとなバランスだと思いませんか?
痩せると良さが半減しそうな気もしますが、
健康のためには半分くらいの体重が良さそうですね。
さて、このサイトを運営しているからというのもあり、
台湾旅行前や台湾への移住をされる方の
問合せが増えています。
その中の一部を紹介したいのですが、
台湾にサーフィンスクールはあるのか?あります。
南台湾に。
台湾のトッププロサーファーに教えてもらえますよ。